ご利用の流れ

①ご希望内容の確認
電話やメール、ホームページの問い合わせフォームよりご希望される内容をご連絡ください。
・ご所属(講座の主催元)
・ご担当者様
・ご連絡先
・ご希望の講座(シニア・一般向け/医療・介護専門職向け/高齢者施設向けなど)
・ご要望の内容(テーマ/調理実習の有無/参加人数など)
※まだテーマや内容が具体的にお決まりでない場合は、ご要望をお伺いしながらご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

②講座内容のご提案と決定
ゆにしあにてご要望に合わせて講座の内容を作成させていただき、レジュメ・お見積もりをメールまたはFAXなどにてお送りさせていただきます。
内容をご確認いただき、ご要望に合わせて調整をさせていただきます。

③事前準備のご連絡
物品や材料などをご準備いただく場合は、事前に必要なもののリストや必要数などをご連絡させていただきます。

④講座開催

⑤ご請求とお支払
講座終了後に請求書をお送りさせていただきますので、指定日までにお振込みでのお支払いをお願いいたします。



【お問い合わせ、お申込みフォーム】
講座・研修・執筆などのご相談、お申込みはこちらからお気軽にお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

クックパッドでもレシピ公開中!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【 ゆにしあLINE公式アカウント 】
LINEで気軽にお問合せ、変更連絡などが出来るようになりました!

友だち追加

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サポート団体さま

ゆにしあは社会貢献型の団体として、山形県や日本財団などの多くの皆様から助成やご支援をいただきながら運営しています。


TOPへ戻る