シニア・一般の方向け講座

sinia2


si
ゆにしあでは、シニアの方でもいつまでもおいしく食事が、自宅での生活を継続できるように、家族と一緒に食べられるレシピや料理のコツなどの情報提供を行っています。
食べにくそうだから刻む、なんとなくとろみをつける、といった曖昧な対応から、食べる力にあった対処方法を身に付け、無理のない食事準備とおいしい食事を楽しんでいただくお手伝いをします。


kari
カリキュラム内容や料金につきましては、受講者やご要望に応じてお見積もりをご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。


sanka

・簡単で家に帰ってからでもできそうなことばかりでした。
・先生方の教え方が上手なので、わかりやすく、楽しく参加できました。次回もお願いします!
・地元食材を使った料理も思いもよらない料理方法で勉強になりました。短時間で4品も作れて、どれもおいしくいただ
 きました。
・なによりも池田先生がテーブルを回ってくるたびに褒めてくださって、何歳になってもうれしいものです。

sanka
・どんなテーマや内容にするか悩んでいたので、講座内容の企画提案をしてもらえて助かりました。
・毎年実施している介護予防講座はマンネリ化していたので、思い切って頼んでみました。簡単でわかりやすい説明に
 参加者さんも積極的に参加されていたので良かったです。初めて参加者さんから質問が出たのも嬉しかったです。 
・料理教室では、材料注文のサポートや調理室に合わせたメニュー提案をしてもらえて、助かりました。



siniaippannbana-

 

クックパッドでもレシピ公開中!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


【 ゆにしあLINE公式アカウント 】
LINEで気軽にお問合せ、変更連絡などが出来るようになりました!

友だち追加

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サポート団体さま

ゆにしあは社会貢献型の団体として、山形県や日本財団などの多くの皆様から助成やご支援をいただきながら運営しています。


TOPへ戻る