
急に寒さが強まり秋らしくなってきたこの日ほんわか温ったかおやつに挑戦いただきました。
今回も「切る」「計る」「割る」「混ぜる」「浸す」「すくう」「注ぐ」「ふりかける」「結ぶ」「引っ張る」「置く」などの様々な作業をご利用者様主体にて行って頂きました。












次回も皆さんとおやつを作るのを楽しみにしています♪
このレポートでご紹介させて頂いてる画像に関しては、盲特別養護老人ホーム和合荘さまならびに参加者様・ご家族様のご許可を得まして掲載させて頂いております。
ゆにしあでは、高齢者施設向けの「食事リハサポート」や「職員研修会」など、企画提案、講師派遣させて頂いております。
ご要望やご予算に合わせてのご提案もさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇒食リハサポートのご案内